INTERSTAR PPT2取付 メルセデスベンツ W212 E250ステーションワゴン

Pocket

今回は、こんなお話し。

INTERSTAR PPT2

http://www.hans.co.jp/ppe/diary.cgi

ppt2_top

少し前から、巷で流行りのコイツ。

ダウンサイジングと称してエンジンの排気量を小さくし、

排気量の小ささによるパワーダウンをターボで補う昨今の車両。

最初に乗った感じは、よく走ると思っていたが、

人はすぐに慣れるもの…(笑)

もー少し、パワー感を

もー少し、スタート時のダッシュ力を

と、思われている方に朗報。

PPT2

俗言う、スロットルコントローラーではありますが、

今回は、コイツ

メルセデスベンツ W212 E250に取付。

P1060847

取付は、アクセルペダルのところ。

P1060840

エンジンコンピューターからアクセルペダルにきているハーネスの間に

PPT2を割り込ませる感じで取り付けます。

P1060841

コントローラーは、左膝辺りに。

コントローラーのケーブルがもっと長いといいな(笑)

P1060844

コントローラーで各モードの変更行う為、

少し大きめなコントローラー。

P1060845

装着後、違いははっきりと分かります。

エコモード

スポーツモード

スポーツプラスモード

3つのモードで7段階の微調整が可能。

エコモード走行しても、未装着時より感じるパワー感。

スポーツモードは好みに合わせて楽しんでください。

きっと体感していただけます。

 興味を持っていただけた方、

今ならお値打ちに取付させていただきます。

本体定価 ¥31800-

本体+取り付け工賃

¥35000-(税込)

で、取り付けちゃいます。

今が、チャーーーーーーーンス!!

モアパワーを望む方は、

こちら

↓ ↓ ↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://www.hans.co.jp/ppe/diary.cgi

ありがとうございました。